GODZILLA BBS

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

速報画像パート2「蒲田くん行進曲」

珍しく、速報(とも言えないか)画像の2枚目を。 予告通り、カマタ君ことシン・ゴジラ第二形態の面々です。 http://www.geocities.jp/godzilla_bbs/g17w_shin2.jpg

WF終了

参加された皆さん、お疲れさまでした。 個人的には、初の機材トラブル(バッテリー)があり、いくつか撮り逃しのディーラーさんを出してしまったことが心残りですが、1日たって平常心に戻りつつあります。 今回のシン・ゴジラ造形物の多さを見ると、造形面で…

シン・ゴジラ

酒井さんの情報解禁で、WFの出物もほぼ出そろいましたが... それにしても、シン・ゴジラ、全部並んだら30体近くあります。 1アイテムにこれだけ集中するのも久し振り。 第4形態はひな型レプリカがあるので、競合を避けてか胸像が多いですね。 一方以外に人気…

情報募集

下記のディーラーをガイドブックの版権作品名より拾いましたが、アイテム、サイズ、価格など出品内容詳細が不明です。 下記ディーラーの関係者のかた、お知り合いのかたが、もしここをご覧になっていたら、連絡をお願いします。 信天翁 ECCアーティスト美容…

WFニュース2017[冬]公開

WFニュース2017[冬]公開しました。 http://www.geocities.jp/godzilla_bbs/eventwf2017w.html