GODZILLA BBS

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WF参加断念

熱は下がりましたが完全復調はしておらず、諸般を考慮し参加を取りやめることにいたしました。本当に残念です。 猛暑日が予想されています。参加される皆様もお体に気を付けて。

やばい

医者の薬を飲んでいるのに熱が上がったり下がったりで、今も38.9度あります。 内臓も含めて体中が痛い。WF参加含めて本当にやばくなってきました。

発熱

先週火曜から同居の父が発熱しています。コロナとインフルは陰性だったのですが、 母も咳が出て、自分も水曜くらいから喉に痛みがあり昨日受診しましたがコロナは陰性。 ところが先ほどから発熱して一気に38度を超えました。 コロナで無いことを祈りますが、…

WFニュース公開

7/30開催、WF2023夏の怪獣ニュース公開します。 ワンフェスニュース2023[夏] @パオパオワンダーランド

造型工房キトラ「キトラ怪獣倉庫展」のお知らせ

●2023年7月23日(日)上尾市コミセンフェスティバル内で開催 http://www.ageo-kousya.or.jp/community/performance/details.php?eid=00069 ※これ、WFの一週間前じゃん!岡さんすごい精力的!

ビジュアル公開

顔つきは三丁目ゴジラや西武園ゴジラに平成テイストも加味された感じ。シルエットや足のバランスは、ゴジラアーステイストのかなり太マッチョな体形。恐竜寄りでないとこが好みです。※あくまで個人の感想ですw

期待せずにはいられない

【特報】映画『ゴジラ-1.0』【2023年11月3日公開】 www.youtube.com

地球防衛軍(4K)

そおそお、8月には「午前十時の映画祭」で『地球防衛軍』(4K)が上映されるので、大スクリーンで円谷特撮を堪能してきますよ、監督!

星に願いを

今日7月7日は七夕です。 そしてここでもなじみ深い神様の誕生日。 あなたがいなければ、『ゴジラ』は別の形になっていて怪獣ブームや空想特撮シリーズも生まれなかったかもしれない。 おかげ様で趣味の友達が増えて、いい歳したおっさん達が未だに「かいじゅ…