GODZILLA BBS

WF 2023[冬]行ってきました

参加された皆様、お疲れさまでした。

2~3年振りに対面でお話しできたかたがた、とても楽しかったです。

残念ながら欠席された方々はまたの機会に。

本日は会場滞在時間3時間ちょっと(昼休憩なしのため足が痛い!)、取材した写真は320枚くらい、原型師列伝のプロフィール写真が古くなってきたので一部の原型師の方は10年振りくらいに撮り直ししました。

それにしても、皆さん歳を...いや貫禄が出てきましたね(W)

自分もですが、山川さん、酒井さん、茨木さん、浅井さんなど怪獣第一世代は60代、山脇さんやかなめさんとかWFデビューから知ってる人も50代半ば。

信善君とか10代のころから見ていて童顔のせいもあり若手の印象でしたが、知らないうちに40代のおっさんになってるし。

※ド近眼なので話してる時は感じないのですが、今日撮り直したプロフィール写真を画像データで見てびっくり!

言葉を交わす相手も、おっさんから初老の域に達してきて、痛い足をさすりながら時の流れをひしひしと感じています。